<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ズッキーニのトマトスープ
b0053190_8182146.jpg

みらりんのラザニアをみて、すっご~っく食べたくなって探したけど
あの、アレがラザニアって名前なんでしょうか、
ぺちゃんこの四角いパスタ。
お店にアレがなくてですねぇ。
やっと見つけたのが「青の洞窟」のミートソースつきラザニアのパック。
で、ミートソースは夫子供にやって、私のんだけノンミートで♪と思って
せっせせっせと作って焼いた。

ミートソースは一人当たり三分の一、パスタは四分の一 と考えていたはずなのに
気づいてみたらパスタも3人分にしてるぢゃ~ん!!!ばかばかばか(号泣)
私の分のパスタがな~い!!

ズッキーニとたまねぎを炒めてトマトソースを作っていたのだけど
急遽泣く泣く洋風スープを足してトマトスープにしました。。。

あ~ん。ズッキーニのラザニア、食べたかったよぅ~(p_q)
[PR]
by yasaizukipiyo | 2006-03-28 08:17 | 野菜のおかず
お赤飯と枝豆のドリア
大量にいただいたお赤飯を
ちょっとアレンジしてみました。
b0053190_854337.jpg

うっすらおピンクで、枝豆の緑も見えて
見た目ちょっと春っぽいかと^^;
[PR]
by yasaizukipiyo | 2006-03-28 08:05 | ご飯
豆もやしとアスパラガスの中華風炒め
b0053190_823146.jpg

[PR]
by yasaizukipiyo | 2006-03-28 08:02 | 野菜のおかず