人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シラノ
シラノ_b0053190_2263774.jpg

前にお友達が持ってきてくれたパンがとってもおいしかったので
レシピを聞いたらコピーを持ってきてくれました^^
その紙の下の方に、たまたま書いてあったのがこの「シラノ」。で、作ってみました。
文字ばかりのレシピだったので出来上がりの姿がわからなかったのですが
いまググッたら、ありました。 
ちょっとちゃう^^;ちゅうか、全然ちゃうやん。けど、ま、いいか。

書いてあるとおりに量ったつもりだったのに、スポンジが硬い。
オレンジクリームが柔らかすぎた。_| ̄|○
&材料余りすぎ。何故ぢゃ。。。

だから、余った材料でこんな↓の作っちゃいました。
シラノ_b0053190_22191045.jpg


それと、鍋に残ったガナッシュにチョコと卵黄と牛乳足してチョコプリンも作った。
今冷蔵庫で待機してます。出番は明日(*^^*)
   
     ・・・また太るぞ。
by yasaizukipiyo | 2005-03-09 22:27 | お菓子
<< エクスキショコラ パセリスパゲティー >>